2017年03月30日

息子たち 〜その2〜

前回から約1か月過ぎてしまいました。

あれからカルテのコピーが続いたり、大事な上司が入院したりとバタバタでした。

それに富山に行ったり、東京へマスキングテープを買いに行ったりと自分の好きなことものんびりと味わって今日になりました

今日は仕事が終わったら息子と食事をする日です

東京の大学に行っている息子は春休みを利用して地元に帰省しているようで、話したいこともあるから・・ということでじゃあ、晩ご飯でも一緒に・・ということになりました。リクエストはちょっといいレストランでご飯をしたいとのこと。

私の住んでいるところにはいろんなレストランがあるけど、カジュアルで肩肘張らないで気楽に利用できるレストランがあります。その中でも私が一番好きなイタリアンのお店を予約しました。

上高地にホテルを持つレストランで、冬はビーフシチューが有名。もう桜も咲くしそろそろ終わってしまうので息子と二人で堪能しようと思います。


それにしてもこの2か月ほどはめまぐるしく、もう2度と会うことはないと思っていた息子たちから連絡があったり学費を用意したりと考えられない事ばかりでした。今夜、息子とゆっくり話をして色々聞いてみようと思います。

今日も入れてあと2日で今年度も終わり

昔のように年度末は必死にならなくていいし、自分の時間も犠牲にしなくていいのでとても嬉しいです。

posted by トゥーラン at 15:39| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする