2009年03月11日

相棒の入院

いつも使っているプリンターがある。これは古いものだけど、使い方が大変シンプルで、気に入っているものでよい相棒になってくれている。




相棒



さてこの相棒、先月ころよりヘッドの調子が悪いのか印刷がイマイチの状態になってしまった。ヘッドのクリーニングなんかもやったけどダメ・・・新しいインクを入れて印刷してみたけどだめで、結局エプソンに連絡したら修理ということになった。






病院の近くにはエプソンの広丘事業所なんかもあり、プリンターには恵まれている場所。修理の窓口もあるので相棒を連れて行ってきた。






とにかく毎日使うものでもあり修理は至急でお願いする。窓口のオジサマ明日の午前の受け渡しの算段をつけてくれた・・・。






それで、こうなりました









こうなりました





ヘッドの交換のみで返ってくるのだろうか。私の相棒・・・
posted by トゥーラン at 11:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック