2009年04月08日

今日悲しかったこと

トゥーランさんのお仕事は多岐に渡る。


昨日は非常勤で見えている先生とお仕事の話をしていて、思わず先生に「君の仕事量は何とかしないといけない!!」と言われ、でも私、そんなに仕事量が多いと思っていなかったので思わずこういった。





「先生、私の仕事量がMAXになってダメになったら入院させてください」と。





先生と話しをしているだけで精神療法になっている面もあって、結構お得感のある病院だと思ったりして・・・・







さて多岐にわたる仕事の中に委員会の名簿の入力がある。








院内共通のシステムに各種委員会の名簿というものがある。一般の方が読んだら「なんだい?」と思われるかもしれないが、医療安全管理委員会とか行動最小化委員会とか、わけの分からないものが10いくつもあるわけで・・・・




その中の一つ「じょくそう管理連絡会」というものがありましてね(すみませんじょくそうという字を忘れました)その委員長に委員さんの名前を聞こうと思って内線をとったときのこと。










ト)○○師長ですか?




師)はい!そうです。




ト)今日やった辱そう管理連絡会の・・・と言う予定だったのにこういってしまった・・・







じょくしょうかんWWWWWWWWWWWWW







( ゚Д゚)y \_ ポロッ






電話口の向こうで爆笑する師長の声が聞こえた・・・・






最近考えていることが口から出ないようになっている。かと言えばかみまくっている自分がいたりして・・・・






そろそろ入院の時期だと思います。
posted by トゥーラン at 20:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック