2009年06月23日

ご無沙汰をしておりました。

お久しぶりです。みなさま。



やっと半年に1度の会議が終わりまして・・・・肩から荷物をポン!!と下ろしたような気分で今週を迎えましたが、先週からの保留になっていた分をやっと片付けました。



それではまた再開します。トゥーランさんのブログは不定期にお休みをいただくのでお許し下さいバッド(下向き矢印)
posted by トゥーラン at 13:38| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった。
先日、関越自動車道で横転死亡事故があって、
そのクルマがベリーサだったので、
「まさかトゥーランさんが…?」と思い冷や汗をかきました。

Posted by ネオ at 2009年06月23日 18:20
ご無事で何よりです
これからも更新を楽しみにしてます~
Posted by at 2009年06月23日 23:02
☆ネオさま☆

ご心配おかけしました。私に何かあったらツレがこのブログに何か書いてくれると思います。


ベリーサ嬢は快調に走ってくれてますよ。そろそろ大阪出張のことを考えないとなあ〜と思ってます。美味しいご飯(女性一人で入っても大丈夫なところ)を食べさせてくれるところがあったら教えて下さい。
Posted by トゥーラン管理人 at 2009年06月24日 10:45
お名前が分からないので・・・


ご心配おかけしました。6月と11月は上司主催の会議の準備に入るので忙しいのです。


更新はボチボチとやってゆきます。
Posted by トゥーラン管理人 at 2009年06月24日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック