2009年06月29日

オレンジのヤマ

今日医局で某製薬会社の勉強会。



各社某社の新薬の発売に合わせて医局へのご挨拶は欠かさない・・・ホテルでの勉強会はこの週末に2社、某社の新薬発表日以来3社が医局への訪問を行なっている。



恐るべし・・・製薬会社・・・



さて、今日医局を訪問してくれた製薬会社さんのMRさんは顔見知り。医局に御用があって行った時、医局の先生とゴルフ談義に花を咲かしていたMRさんがご挨拶がてら会社の紙袋から何ごそごそと・・・・取り出して私に渡してくれた。看護師のみなさんでお使いくださいと。








オレンジのやま




さて、これは何でしょう・・・・






答えは・・・・・






ボールペンです。それも30数本!!!





ビックリしましたね〜〜〜。こんなに可愛いオレンジのヤマはみたことがありませんでした。さっそくいただきました。端数で何本かあったので、自分の分とツレの分もいただきました。ツレからボールペンを貰うことがあるので、たまにはお返ししてもいいだろうと。





遠くからみるとこのボールペンのヤマは何かの楽器のように見えます。アンデスの楽器のようだと思いませんか?
posted by トゥーラン at 23:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック