2009年08月11日

1泊2日飛騨高山へ・・・出発編

8月1日土曜日。



午前中仕事をして、いそいそと自宅に帰った。旅行の用意何もしてなくて、少々の着替えと化粧品などをいつもの旅行用バッグに詰め込んだ。外はやっぱり雨。オンナ盛りの雨オンナです。



集合時間から30分程おしてツレ登場である。



これから1日と半日久しぶりに2人きりの時間を過ごすことになる。これって本当に久しぶり。






「コーヒー飲まない?」のツレのヒトコトで近所のマックにてコーヒーを購入。そして自宅近くにあるインターから高速にのった。





私は飛騨までとても時間がかかると思っていた。なので、今日は宿までたどり着くだけで終わってしまうと考える。思いキリツレに笑われた。
到着は7時頃になるよといわれた。ピックアップしておいた飛騨牛のお店をナビちゃんに設定する。すると・・・あららら到着時刻は夜の7時。ツレのことだから30分は稼いでくれる。途中で悪天候で時間をロスしても充分間に合うと思った。




このヒト、私よりモノを知っているなとポイント高くなった。




インターに乗ってからずっと雨。珍しく温かいコーヒー2つとツレと私の珍道中が始まった。
posted by トゥーラン at 17:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 好きなもの@ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125486172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

インタネットマーケターの時間管理術!「Time Management For Internet Marketers」
Excerpt: あなたは、今までは可能とは思えなかったスピードであなたのビジネスを 成長させなが...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-08-16 18:11