2016年07月11日

夏の週末は・・・

今年も夏が近づいてきました

毎度のことながら夏の週末は福井県にいます

多分、ツレと出会わなければ行くことだってなかったところ

そして、出会うことのなかった人たちと週末を過ごしています

来週からツレのいるレジャーランドも夜間の営業が始まるので、その前にスタミナをつけるためにうなぎを食べに行くのが去年からのお約束になっています


securedownload 719.jpg



いつも気を遣ってもらって感謝・感謝だよね〜と思いながらうなぎを頂いてます

このお店は有名店のようで、先週の土曜日に行ったときは結構な混雑ぶりでした

この夏もしっかり乗り切れますように

私も少しだけお手伝いをしているけど、事故なく福井に通えますように

いろんなお願いをうなぎにしながらおいしいウナギを食べる夕方でした
posted by トゥーラン at 15:35| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


あの、ハワイのような景色の所ですか??

どうぞ事故無く無事に通ってくださいm(__)m

うなぎ良いですね〜♪
今年は食べられるかしら、私(苦笑)



Posted by たんぼ at 2016年07月12日 22:46
☆たんぼさま☆

そうでございます

福井県にある芝政というところです

今年は本当に人手不足でうちのたかし(ツレ・・ここは非公開多いから名前出しちゃいます)泣いてます

私も週末は朝から晩まで・・とすっとそこにいます。暑くて本当に大変・・・日焼けもひどいので、今年はアロマのフェイスマッサージを再開することにしました。

たんぼさんも後釜が見つかったようで・・・引継ぎ、大変だけど、少し寂しいものもあるでしょうね。
Posted by トゥーラン管理人 at 2016年07月14日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック