2016年07月15日

勤続10年

securedownload mo 715.jpg


今年、勤続10年の表彰です

本当は昨年だったけど、病院規定の関係で今年が表彰となりました

記念品は現金5万円

ずっと前から考えていたパソコンを購入することにしました

今、我が家にあるパソコンはこのブログを始めるために購入したようなもの。当時、一緒に勉強していた仲間とブログをしたりコメントをするのが本当に楽しかったです。あれから8年、いつの間にかFacebookが主流となり、連絡もLINEが登場し、写真中心のインスタグラムが登場していろんな流れが変わってきたけど本当に苦しかったときに始めたブログ、そうそう閉鎖するのももったいなくほぼ放置プレイで終わってきたけど、また新しいパソコンがくるので、じっくり書いてゆこうと思ってます。


管理士になって、毎日悩んだり苦しんだりしている私・・・精神科の管理士だって絶対必要だと思うからいつか私と同じような境遇の精神科の管理士さんの目につく日が来ることを祈って・・・




posted by トゥーラン at 15:08| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440069981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック