2016年11月04日

秋の旅行

securedownload.jpg






夏、頑張ったご褒美ではないけどツレがスキーでいなくなる前のこの時期に2人で温泉旅行をしています


1年のうち春と秋にお互いが行きたいところをチョイスして1泊2日で旅行に行きます


今まではどこに行くか前の日まで内緒だったけど、今回は素泊まりの宿をチョイスしたので晩御飯をどこにするか迷い、ごはんの担当はツレにお任せすることにしました。


明日からいいお天気のようだし、紅葉もいい感じ。すごく楽しみです
posted by トゥーラン at 17:10| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
本日やっと自宅でのインターネット環境が整ったので
さっそくブログにお邪魔致しました〜。
秋の旅行、良いですね。温泉に紅葉。
写真のUPも期待しております〜〜〜
Posted by たんぼ at 2016年11月08日 15:08
☆たんぼさま☆

まずはネット開通おめでとうございます。それと、もう一つも!!本当によかったです。この旅行は毎年の恒例行事で夏が終わった後と、春に入るころ行く事にしてます。年に2回の旅行なんて贅沢かなあ〜と思うけど、それなりにお互い頑張っているのでお楽しみでもあります。私もたんぼさんのブログup楽しみにしていますよ。これからの事、たくさん書いて下さいね。
Posted by トゥーラン管理人 at 2016年11月09日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443509352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック