2016年12月16日

お引越し

昨日の定時携帯で、とうとう決まったと言われました。

ツレ殿、2月に今住んでいる会社の寮から正式に今度の転籍先近くのアパートに引っ越しすることになったと

現在、ツレの会社では転籍問題の嵐の真っ最中

1つの部署丸ごと転籍になり、お給料が大分下がってしまうので問題にになっているそうです

こうなるといつかは引っ越しに・・・と言われていたけどこんなに早く引っ越しになるとは思いませんでした。

今までは富山県高岡市にいたけど、今度は富山市内にアパートを借りるそうです

富山にも帰る家ができてうれしい私・・・でもだんだん自分もツレも富山の人間、北陸の人間になっていくような感じです

数年後には富山へ・・とは言われているけど私は現在の病院のこの仕事が好きだから富山と長野の行ったり来たりの生活になるんだろうな〜と思います。

あ、一つ決めた事があります

数年のうちに4WDの車に変えないといけないな・・・と
posted by トゥーラン at 12:51| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック